まったりですが日々思いついたことをつぶやきます(^_^;)

3月20日
天気も良く暖かい一日(^^♪

今日は主人と二人でお寺へ。。

ご先祖様に感謝と

あわせて

災害犠牲者の方々のご冥福をお祈りしました。


帰りに外で昼食を。。

また写真に撮ろうかと思いながら忘れました。

こちらのお店でいただきました。

私が食べたのは中華そば、半チャーハンセット

安くて美味しいのでおすすめです。

ではまた(≧▽≦)




超まったりの更新ですが(^-^;
3月も半ばを過ぎお彼岸入り


まだ、風邪やインフルが衰えをみせないようです。我が家では主人がなかなか風邪が治らず

お医者さん曰く

今年の風邪はしつこいと(*_*)

ほんとに風邪なのかなぁ?!と疑いたくなるのは

熱が出ないインフルエンザもあるらしいのです。

不思議に私に同じ症状は出ず、、、花粉症で目や耳が痒くてくしゃみや鼻水が、、、

お薬で緩和されているので助かりますが早くシーズンが終わってほしいと思うこの頃です。





残念。。(>_<)
また悲しいニュースが。。
俳優の渡瀬恒彦さんがお亡くなりになったと。。
好きな俳優さんの一人で

渡瀬さんの出演するドラマが好きでした。

悲しいです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。





外出先にて
DSC_0026.jpg

かなり更新が遅れました(^_^;)

13日病院の帰りに港区のコミュニティバス(ちぃばす)に乗車した時の窓からの景色

途中で都バス→東急バスに乗り換えて自宅に帰宅。
普段地下鉄なので遊び心で♪

テレビ番組のバス旅ではないですが景色見ながらの帰宅は楽しいですね\(^o^)/

スマホよりお試し投稿
いつもパソコンからですがスマホより更新。

日中、暖かかかったが午後は風強くなり寒い。

いつもよりマスクしてる人が多い。


私、花粉症ですがマスク苦手(+_+)
嫌な季節到来(T_T)
Copyright © 日々あれこれ☆こころもよう. all rights reserved.